09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
みなさんこんにちは

実は明日お引っ越しします
しばらくはインターネットが数日間使えないと思います。
なので、しばらくブログをお休み致します。
またインターネットが使える様になったら皆さんの所にもお伺いしますね♪

それでは数日後
と。。。その前に、時間がまだ少々あるのでお料理を〜



豚キムチ丼

DSCN6430_convert_20120331104955.jpg 

こちらもクックパッドに載せてみたら豚キムチ丼で人気検索4位に
嬉しいなぁ〜〜
Cpicon 簡単ヘルシー&旨い!!豚キムチ丼☆ by チロタンタン





特大1/2パウンドハンバーガー

DSCN6530_convert_20120331105024.jpg
 

こちらはでっかいハンバーガー1/2パウンドと言っても
分かりづらいかも。。。と思いますが、
手と比べてみてください。
ね、でっかいのです。。。

2パウンド(約1キロ)を
6分57秒で食べた人が最高記録だそうです。

ちなみにここのお店、美味しい事でも有名です
1パウンドバーガーを3分半で食べ切ると100ドルもらえるそう。
でも、試したくな〜い



それではホントにまた数日後


ランキングに参加しています♪
↓下の3つをポチっとして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
* Category : ご挨拶
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by special☆rainbows
お引越しなんですね~。
引越しって大変だけど、楽しいですよね~。

豚キムチ丼、めちゃくちゃ美味しそう!
人気検索4位って凄いですね~。
羨ましいなぁ~。お料理上手だし、ちょこたんの盛り付け
もとっても綺麗なんだもの。

100ドルって魅力的だけど、早食いしたら
お腹壊して病院行きになりそう。
ベーコンが挟んであるのを見逃さないら**家の私でした(^^ゞ

数日後まで、まったね~(*´∀`*)

全ポチ!!

頑張ってね♪ * by めいふぁん
お引っ越しなのですね!
頑張って下さいね♪

大きなハンバーガー美味しそう。
人気検索4位も嬉しいですね♪

>ゴパン
今日初めて使ってパンを焼きました。
すごく美味しくできてびっくりでした(^-^)


* by ぺこ★ぺこ
こんにちは
お引っ越しもうはじめてるかな(^-^)
お疲れ様v-222
落ち着いたら、またおいしい情報待ってま~す♪

クックパッド人気検索4位おめでとうございますv-315
豚キムチ丼おいしいですね
食欲がすすんでしまいます(^O^)/

ハンバーガー、大きい~~♪♪
食べたいけど無理ですね(+_+)

オールポチ(^_-)-☆☆☆

* by tomo
引っ越し頑張ってくださいね~!

引っ越しって意外と疲れてるし
落ち着いてから疲れが出ると
思うので、ゆっくりしてくださいね☆

ではまた遊びに来ます!

* by えりぷー
お引越しですか~~。かなり重労働だと思いますけど、頑張って下さいねーー。
豚キムチ丼大好きです♪美味しそう~。

* by shoko♪
こんばんは。

お引っ越しされるのですね。
大変ですけど、頑張って下さい♪

豚キムチ丼、美味しそう〜〜。
モリモリ食べらちゃう感じです。
ホント、大きなハンバーガー。
相当大きな口を開かないと
食べられないですね(笑)

落ち着かれて、また更新される日を
楽しみにしていますね〜(^^)/

* by ちえ母ちゃん
お引っ越し。
大変でしょうが頑張って下さいね~♪

大きなバーガー!!こんな時間でこんな美味しそうなバーガー見たらお腹がグー!!

* by なないろ
お引越しをされますか^^!それは大変ですi-183
でも新しいお家に住むのはワクワクしますね(^▽^)♪
きっと住み心地のよい素晴らし環境だと思います^^

大っきなハンバーガー!!とっても美味しそうです~(´∇`)♪ 
あまりに大きすぎて食べる時アゴが外れてあごいさむになっちゃいそうですね^○^
(←あっここスルーして下さいねi-229) 
あごいさむにはなりたくないですが、私も食べてみたいです^m^♪♪♪
私はモンティクリストをぜひとも作ってみたいのですが、
どうしてもスパムターキーでしてみたくて
いろんなスーパーを見ていますi-229
なかなかターキースパムは珍しいのか置いて
ないですが、今日はちょっと手に入るかもしれない
お店に行くので楽しみなんです(^○^)♪

引越し落ち着かれ、またブログ再開されるのを楽しみにしております^^♪

* by Kahana
お引越しされるんですねぇ。
落ちつくまで、大変ですね!

また、ブログ楽しみにしてます♪

* by 庭乃桃
豚キムチ丼に大きなハンバーガー!
とっても美味しそう~~(*^m^)
お引っ越し、がんばってください、ぽち☆

個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年も後残すところ、日本は1日こちらは2日になりました☆

今日が今年最後の更新になります。

少々早いですが皆さんにご挨拶&最後の更新です☆



数日間旅行に行ってました^^

今日皆さんのところへご訪問に行きたいと思います。



旅行の記事は後日。。。。

今日は少々遅れましたが、クリスマスランチの写真&レシピです☆

まずは、フタッフィングのレシピから♪



このスタッフィングは私が作りました^^

この日皆の反応が気になりましたが。。。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

スタッフィングおいしいね~!!」と好評♪ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

DSCN5243_convert_20111231020347.jpg


1バターでタマネギ、セロリ、キャロットを炒めます
2しんなりしたら、ドライクランベリー、ドライレーズン、ドライアプリコット、
 ドライセイジ&タイム、ストックを入れ更に煮詰めます
3かなりドライものから味が出て来たところへリンゴを入れて更に煮詰めます
4全体が煮つまりまとまって来たら火を止めて
 暖かいうちにパンにかけて全体に行き渡る様に混ぜて出来上がり


その他のお料理は義母が作りました。

私はマッシュしたり、お皿に移したりお手伝いしただけ。

私は他に日本的なショートケーキを作りました☆

これも喜んで食べて頂きました^^

その他の写真です。


DSCN5245_convert_20111231021403.jpg DSCN5241_convert_20111231021201.jpg


DSCN5238_convert_20111231020443.jpg DSCN5248_convert_20111231021307.jpg


DSCN5242_convert_20111231021442.jpg DSCN5236_convert_20111231022107.jpg



ブログを初めて皆さんとお知り合いになれてとっても楽しませて頂きました☆
来年もぜひ仲良くよろしくお願い致します☆
2012年が皆さんにとって良い1年になります様に。
それではみなさん、良い年をお過ごしください♪
来年ブログで会いましょう^^




ランキングに参加してみました☆
ポチして頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


Theme : 料理 * Genre : 趣味・実用 * Category : ご挨拶
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

よいお年を♪ * by めいふぁん
ちょこたんちゃん、こんにちは♪
旅行に行っておられたんですね!
また記事を楽しみにしていますね♪

クリスマスケーキ、とってもきれい!
可愛い苺のケーキですね(^-^)
テーブルコーディネートも素敵ですね✿

今年は、ちょこたんちゃんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです♪

来年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)

こんにちは♪ * by special☆rainbows
すっごいです~。
スタッフィング美味しそう。本当に美味しそうi-277

ショートケーキに目が釘付けに。。。。。
一口でいいから食べさせて~って目が離せません。

本当にお洒落でいいなぁ~。羨ましいわぁ~。

旦那の実家のパーティーは。。。。。。。。
ゲテモノ出ちゃいますi-183

ブログを始めたばっかりの私の所に遊びに来てくれて
ありがとうです。
来年も仲良くブログで会いましょうね~。
楽しいお正月を。

* by すいか
ちょこたん☆たん☆さんへ

本日は、年末大奉仕!!

すべてスペシャルバージョンで応援させて頂きました。

ジャパニーズショートケーキ。
目を惹きます☆

とてもキレイな出来上がりですね☆
あちらではこういう感じのケーキは、なさそうな感じがしますから、きっとすっごく喜ばれたと思います。

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!

* by すいかです
わざわざ、楽天さんのところまで来て頂いて、本当にありがとう☆

また、来年☆

この言葉。。。。

早いねぇ~一年(^U^)

* by あびまま
旅行にいったらしたんですねー。
楽しかったですか?
今年はブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
おかげでちょこたんさんの素敵なブログを知ることができました。

来年もどうぞよろしくです~!

* by ちえ母ちゃん
日本は後数分で新年です。
来年もよろしくお願いします!!

こんにちわー☆ * by チョコスコーン
とっても豪華なクリスマスランチですね!
ステキ☆

スタッフィング、食べたことも
見たことも無いですが、
とっても美味しそう~。
ケーキもプロ並みの出来栄えですね!!
すごすぎるー♪

昨年はちょこたん☆たんさんの
ブログと出会えた良い年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
旅行の記事、楽しみにしていますね^^

* by すいかです
新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします☆

応援してますからね(^^)

こんにちは! * by caramel
新年おめでとうございます!

昨年は、私の日常記録のような、個人日記みたいなブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました☆

ちょこたん☆たん さんのブログは見たこともないおいしそう~~なお料理がたくさんで、とってもわくわくします(*^^*)

また癒されに来ますねー!
更新楽しみにしています♪♪

* by ちょこたん☆たん☆
めいふぁさん、

明けましておめでとうございます☆
ショートケーキ褒めて頂いてありがとうございます^^
デコレーション苦手なんですが、一生懸命作ったので褒めて頂いて嬉しいです^^

今年もよろしくお願い致します♪

個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
今日からブログを始めました☆

お料理やカナダでの日々の出来事などを書いて行きたいと思います。

よろしくお願いしますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

皆様どうぞ仲良くしてくださいね☆




早速、お料理のご紹介です。

と言っても、ちょっと前に食べた1人ランチなので、凝ったものではありません^^

牛挽肉とパプリカのビビンバです。

最近スパイシーな食べ物にハマっていて、なんでもビビンバにして食べてますヽ(*^^*)ノ

しかも、具に火を通して調味料を一気に混ぜるだけなので簡単にすぐ出来てしまいます。

時間のない時やお腹が減って待てない時に最適〜☆☆☆

ちょっと硬めになってしまった温泉卵を乗せてマゼマゼして。。。たまりません!!
クッキング


皆さん、こんなお手抜き料理が多いですが、記事アップして行きますのでよろしくお願いします☆
* Category : ご挨拶
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
