07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
みなさんこんにちは

実は明日お引っ越しします
しばらくはインターネットが数日間使えないと思います。
なので、しばらくブログをお休み致します。
またインターネットが使える様になったら皆さんの所にもお伺いしますね♪

それでは数日後
と。。。その前に、時間がまだ少々あるのでお料理を〜



豚キムチ丼

DSCN6430_convert_20120331104955.jpg 

こちらもクックパッドに載せてみたら豚キムチ丼で人気検索4位に
嬉しいなぁ〜〜
Cpicon 簡単ヘルシー&旨い!!豚キムチ丼☆ by チロタンタン





特大1/2パウンドハンバーガー

DSCN6530_convert_20120331105024.jpg
 

こちらはでっかいハンバーガー1/2パウンドと言っても
分かりづらいかも。。。と思いますが、
手と比べてみてください。
ね、でっかいのです。。。

2パウンド(約1キロ)を
6分57秒で食べた人が最高記録だそうです。

ちなみにここのお店、美味しい事でも有名です
1パウンドバーガーを3分半で食べ切ると100ドルもらえるそう。
でも、試したくな〜い



それではホントにまた数日後


ランキングに参加しています♪
↓下の3つをポチっとして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ご挨拶
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by special☆rainbows
お引越しなんですね~。
引越しって大変だけど、楽しいですよね~。

豚キムチ丼、めちゃくちゃ美味しそう!
人気検索4位って凄いですね~。
羨ましいなぁ~。お料理上手だし、ちょこたんの盛り付け
もとっても綺麗なんだもの。

100ドルって魅力的だけど、早食いしたら
お腹壊して病院行きになりそう。
ベーコンが挟んであるのを見逃さないら**家の私でした(^^ゞ

数日後まで、まったね~(*´∀`*)

全ポチ!!

頑張ってね♪ * by めいふぁん
お引っ越しなのですね!
頑張って下さいね♪

大きなハンバーガー美味しそう。
人気検索4位も嬉しいですね♪

>ゴパン
今日初めて使ってパンを焼きました。
すごく美味しくできてびっくりでした(^-^)


* by ぺこ★ぺこ
こんにちは
お引っ越しもうはじめてるかな(^-^)
お疲れ様v-222
落ち着いたら、またおいしい情報待ってま~す♪

クックパッド人気検索4位おめでとうございますv-315
豚キムチ丼おいしいですね
食欲がすすんでしまいます(^O^)/

ハンバーガー、大きい~~♪♪
食べたいけど無理ですね(+_+)

オールポチ(^_-)-☆☆☆

* by tomo
引っ越し頑張ってくださいね~!

引っ越しって意外と疲れてるし
落ち着いてから疲れが出ると
思うので、ゆっくりしてくださいね☆

ではまた遊びに来ます!

* by えりぷー
お引越しですか~~。かなり重労働だと思いますけど、頑張って下さいねーー。
豚キムチ丼大好きです♪美味しそう~。

* by shoko♪
こんばんは。

お引っ越しされるのですね。
大変ですけど、頑張って下さい♪

豚キムチ丼、美味しそう〜〜。
モリモリ食べらちゃう感じです。
ホント、大きなハンバーガー。
相当大きな口を開かないと
食べられないですね(笑)

落ち着かれて、また更新される日を
楽しみにしていますね〜(^^)/

* by ちえ母ちゃん
お引っ越し。
大変でしょうが頑張って下さいね~♪

大きなバーガー!!こんな時間でこんな美味しそうなバーガー見たらお腹がグー!!

* by なないろ
お引越しをされますか^^!それは大変ですi-183
でも新しいお家に住むのはワクワクしますね(^▽^)♪
きっと住み心地のよい素晴らし環境だと思います^^

大っきなハンバーガー!!とっても美味しそうです~(´∇`)♪ 
あまりに大きすぎて食べる時アゴが外れてあごいさむになっちゃいそうですね^○^
(←あっここスルーして下さいねi-229) 
あごいさむにはなりたくないですが、私も食べてみたいです^m^♪♪♪
私はモンティクリストをぜひとも作ってみたいのですが、
どうしてもスパムターキーでしてみたくて
いろんなスーパーを見ていますi-229
なかなかターキースパムは珍しいのか置いて
ないですが、今日はちょっと手に入るかもしれない
お店に行くので楽しみなんです(^○^)♪

引越し落ち着かれ、またブログ再開されるのを楽しみにしております^^♪

* by Kahana
お引越しされるんですねぇ。
落ちつくまで、大変ですね!

また、ブログ楽しみにしてます♪

* by 庭乃桃
豚キムチ丼に大きなハンバーガー!
とっても美味しそう~~(*^m^)
お引っ越し、がんばってください、ぽち☆

* by ナオ
引越しはセットアップなども色々大変かと思います(><)落ち着かれたらまたぜひ更新してくださいね^^

豚キムチ丼、検索4位おめでとうございます☆
ハンバーガーも美味しそう!でも普通のボリュームで食べてみたいです(苦笑)

* by あびまま
豚キムチ丼、いい色してますねー。超おいしそう!!
やっぱどんぶりものはいいですね。
ハンバーガーも超ボリューム!
クックパッドもされてるんですね。すごいなあ!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

