09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
皆さんお久しぶりです

今月初めに引っ越し完了&片付けがほぼ終わり、
今日からインターネットが使える様になりました


ネットの会社をどれにするか時間がかかり、
数店に絞り行ってみると、あるネット会社が一番お得でした。

ほぼ6ヶ月間無料です
ケーブル類接続も約10分で終了。
ホントなら3日後にケーブル接続の予定が、
お店のお姉さんのおかげで今日に


何とラッキーな展開
そしてネットが使えるって快適です



では早速随分前から貯まりに貯まってる晩ご飯のご紹介


今回のメニュー
Ziti
豚こまチーズ巻き
ブルスケッタ
パルメザンチーズ乗せサラダ

DSCN6510.jpg 



Zitiはちょっと前にイタリアンレストランで食べて美味しかったので再現しました
ペンネ、生クリーム、ガーリック、チキンブロス、チーズ、塩&黒こしょうです。
シンプルで美味しいです

DSCN6504.jpg 



豚こまチーズきは豚より、チーズにウェイトを置きました
トロ~~ンとチーズが溶けて美味しかったです

DSCN6516.jpg 



ブルスケッタはどうしても食べたくて作りました
好き嫌いの異常に激しい人が家族にいるので、
誰でも食べれる様にシンプルなハム&チーズを乗せてます

DSCN6503.jpg 



ランキングに参加しています♪
↓下の3つをポチっとして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
関連記事
Theme : 料理 * Genre : 趣味・実用 * Category : Dinner
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by macky
御引越したのですね。どうですか?もう慣れました?きっと毎日お忙しいのでは?
美味しそうなイタリアンの前菜ですね。ワインがほしいです!お腹がすいているので・・・見ていてたまらなくなりました。

おかえりなさ~い! * by ゆいっちょん
引越し&片付け、大変だったでしょ~? お疲れは出てませんかぁ??? 

全部美味しそうだけど、チーズが大好きなので「豚コマチーズ巻き」が最高ですっ! 中からとろ~り出てきたチーズが、何とも言えない位ですよぉ。

* by tomo
早速美味しそうなお料理!

凄いですね~!私はパスタ大好きなのに
自分で作るとビックリするほど美味しくなくて
何度も自分にガッカリ;唯一ミートソース
スパゲティくらいしか作れないんです;

今回のお料理見てたら・・・異様にペペロンチーノが
食べたくなったので、明日早速トライしてみます!!

美味しいもの沢山食べて毎日頑張りましょうね☆

おはようございます♪ * by special☆rainbows
お引越し、無事完了良かったです~。

私、ずいぶん早くネット使えるようになったんだなぁ~
やっぱりハワイとはちがうんだぁって思ってたんです。
でも3日後でも早いです!!
ハワイだったら1週間後?2週間後?って感じです。

今日のお料理も美味しそう(*´∀`*)
全ポチよ~♪

* by shoko♪
こんにちは。

お引っ越し、お疲れさまでした〜> <
細々した片付けも大変ではないですか?

わ〜、今日はチーズシリーズですね!!
とろ〜り感がたまりません♪
Zitiというのですか?
これは子供も喜びそうだわ*^^*
大人はやっぱりワインと一緒にね(笑)

こんにちは♪ * by めいふぁん
お引っ越し、お疲れ様でした!
ネットが6カ月無料ってすごいですね!

今日の記事の写真も、どれも美味しそう~♪
新居関連の記事も、楽しみにしていますね(^-^)

引っ越し、おめでとう! * by ぺこ★ぺこ
お引っ越し完了&片付けもほぼ終わって 
お疲れ様i-194
ネットも早く使えて良かったですね♪
また、楽しく遊びに来ますね(^-^)

Ziti、豚こまのチーズ巻き、ブルスケッタ、
パルメザンチーズ乗せサラダ、全部
すごく豪華でおしゃれv-354
みんな食べたくなるお料理ばかりi-50
何から食べようかなって迷いそうですね!
貯まりに貯まってる晩ご飯のご紹介を
もこれからとっても楽しみi-179
ポチ(^_-)-☆☆☆

* by tamirin
お引越しされたのですね。
お疲れ様でした~
ペンネも美味しそうです~

* by モン
お引っ越しの片付けって大変ですよね~
p(´⌒`q)

今日のお料理も美味しそぅ~ヨダレがでちゃいそう(`▽´)
あ~こんなお料理が食べられるなんてご家族が羨ましー!

* by なないろ
ちょこたん☆たん☆さまこんばんは(^○^)/
お引越し無事に終わり、そして新居もとても
居心地のよいところで本当によかったですi-179♪♪♪
そしてお料理もどれもとっても美味しそう^▽^!
盛り付け方のセンスもよくてオシャレだな(´∇`*)e-460!!
私はいっつも地味なものしか作れないから
いつも尊敬の眼差しで拝見させて頂いておりますi-237i-184

スパムターキー!今度こそはと思ったのですが、
あえなく撃沈でしたi-182i-195
かくなるうえはネットで買うしかないのでありましょうかi-205  

祝☆引越し完了 * by ナオ
引越しお疲れ様でした^^

それにしても、ネット6ヶ月無料って凄いですね!
こちらはけっこう高く毎月大きな出費となっているので羨ましいです!

今回はチーズ尽くしですね♪
どれも美味しそうですが、チーズたっぷりの豚こまのチーズ巻き、ソースをつけて食べたくなりました^^

* by りーこ
お引っ越しおつかれさまでした*^^*

そしてそしておいしそうなお料理たち…!
豚コマチーズ巻き…
チーズに目がない私にはたまりませんっ!

最近ペンネにもハマって来てるので
参考にさせていただきます*^^*

* by ぺこ★ぺこ
今日は応援に来ました(^_-)-☆☆☆
また遊びに来ますね

* by Kahana
お引越し&お片づけお疲れさでーす!

ネット接続ラッキーでしたね!
ネットが使えないのはつらいですよね。
私はTVよりつらいかも・・

今回のお料理もオシャレで美味しそう~~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

