07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
みなさんこんにちは
そしてお久しぶりです〜〜!!


先週末はグッドフライデーイースターホリデー
ロングウィークエンドでした。
その中でお葬式&結婚式&家族で団らんディナーがあり。。。
引っ越し早々、彼の実家に行き4泊程して昨日帰って来ました。
なかなか忙しく『あっ』という間に過ぎた4日でした。



そんな訳で、ご訪問が遅れておりますが
この後皆さんの所に回らせて頂きますね




では早速溜っているお料理を〜〜



スパイスが香る骨付き鶏もも肉

この衣には。。。パン粉、パルメザンチーズ、塩&黒こしょう、
パプリカ、ガーリックパウダー、バジル、チリフレークス

を混ぜています。
いっぱい味と香りがして美味しい〜〜〜
お肉も柔らかくてすご~~~くおいしかった~~

DSCN6541_convert_20120410022805.jpg 






インゲンとブロッコリーのソース和え

こちらは固めに茹でたブロッコリーとインゲンを
ソースで和えたもの
ソースには。。。バター、醤油、ビネガー、砂糖、
チリペッパー、黒こしょう、ピーナツ等
が入っています


DSCN6542.jpg 





今日は朝6時半起きだったのに、気がついたらもう昼の1時半

と言いつつ、やる事は洗濯ぐらいです。

だけど、時間がもったいない気ぜわしさを感じるのはなぜかしら〜〜






ランキングに参加しています♪
↓下の3つをポチっとして頂くととっても嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村





関連記事
Theme : 料理 * Genre : 趣味・実用 * Category : Dinner
* Comment : (12) * Trackback : (1) |

* by ぺこ★ぺこ
ぺこのコメント本当にありがとうございます
大切な人との別れはとてもつらいです。
あとでゆっくり私のブログでお礼のコメント
させてください
また、遊びに来ます!
よろしくお願いします!

* by めいふぁん
こんにちは♪
冠婚葬祭が続いていたのですね。
お疲れ様でした・・・
お肉も、ソース和えも美味しそうですね♪

>1年生
子供の成長って意外に早いですよね。
この間まで保育園まで送迎していたのに、
もう小学校に1人で行くようになるなんて、と感慨深いです。

* by macky
お忙しかったのですね。
チキンとサラダがとても美味しそう。チキンの衣がカリッとして美味しそうです。パルメザンも入っているんですね。
ピーナッツ入りのサラダ、やってみようかな。

* by tomo
コメントありがとうございました☆

あの写真は 桜ですよ!!
一般的なソメイヨシノじゃなくて
名前は忘れてしまいましたが;;
でも随分ピンク色の濃い桜で
可愛かったです!!

おはようございます♪ * by special☆rainbows
イースターは家族の集まりがあったりで結構忙しく
過ごす事が多くなっちゃいますよね。
お疲れさまでした~。

お肉が美味しそう~。
この衣、挑戦してみま~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by shoko♪
こんにちは。

とってもお忙しい、週末だったようですね。
お疲れ様でした〜♪

こんがりカリカリに焼けた骨付き鶏もも肉が
何とも美味しそうですね!!
インゲンとブロッコリーのソース和えは
ヘルシーで疲れた身体にも良さそう^^

また結婚式やディナーのレポもあるのかしら??
楽しみにしています*^^*

* by ゆいっちょん
骨付き鶏もも肉、ガッツリいただきた~い! お給料日前なので、いつもより「節約モード」に拍車がかかってるのだぁ・・・。
肉が食べたいよぉ~! 肉が眩しいよぉ~!

とってもスパイシーで、ビールにピッタリでしょうね。

* by えりぷー
骨付きのお肉ってやっぱり美味しいですよね~~(^^)
表面はサクッとした感じでいいですね♪

* by ミポ
お忙しく過ごされていたんですね。
お疲れ様です^^

チキンの衣にパルメザンチーズが入ってるんですね!
美味しそう~(*^_^*)
私、チーズが好きなんです♪
それと、ピーナッツ入りのソースもイイですね^^
このソースはご自分で考えたんですか??
アイディアが素晴らしく、いつも参考にさせてのらってます☆

* by りーこ
お忙しかったんですね…
それは気を張ってばかりでお疲れだったでしょうね><

あまり無理はなさらずに
お体大事にされてくださいね^^

そして相変わらずおいしそうなお料理!
参考にさせていただきます!

* by さくらいろ
きゃ~、大変な忙しい日々をお過ごしになってたんですね。
でも充実してそうで楽しそうな感じに伝わってきます!

お料理もすごくおいしそうです★

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/04 12:02
